※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
家族・旦那

質問というほどのものではないのですが、、旦那との仲良し。最後旦那が…

こんばんは。

質問というほどのものではないのですが、、

旦那との仲良し。

最後旦那がイク時ってなんかちょっとオナニーか?って思っちゃうのはわたしだけでしょうか(._.)

遅漏気味の旦那、旦那がイク頃にはわたしはもうだいぶん満足していて、あとは旦那がイクだけ、、

イキそうな旦那見て頑張れーと見守る気持ちで冷静になっちゃって、オナニーってこんな感じなのかな?とか思っちゃいます笑

いや、仲良し好きだしわたしは満足しているので良いのですが、、

みなさんは最後まで盛り上がった気持ちのままいられますか??

コメント

私の旦那は早漏なのでなかなか満足できないまま終わることが多いです笑

イクって私も言われてますがそんなことおもわなかったです😓

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます!

早漏だとこちらが満足できないんですね(._.)
    でもなんかわたしがイかせたぞ!って気持ちになれそう、、笑
    ちょうどよくこちらも満足、あちらも適度なところでってならないですかねぇ笑

• 10月21日
にこママ

うちは元々早漏なのですが、妊娠してから全くせず、産後たまーーーにするぐらいですが、更に早漏になり、私は全く満足しないうちに勝手に終わってます。笑
オナニーぽいと思うこと多々あります!笑

• ちゃ。

ちゃ。

早漏だとみなさん満足できないうちに終わっちゃうんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    たまーになのにさらに早いのは、、!!!
    元々そんなに仲良し好きじゃなければ良いですが、そうでなければちょっと切ないですね(._.)

早漏も遅漏も問題ありですねぇ笑

• 10月21日

私の主人は早漏なので、それこそオナニーです😭

口でしてても簡単にイってしまうから、私が口を離すタイミングをしっかり考えないと口だけで終わってしまいます…しかも腰ふられてイってしまうことも😭

あっという間なので最後まで気持ちは盛り上がってますが、終わったらなんか置いてきぼり感…笑

私は満足してみたいです笑

• ちゃ。

ちゃ。

それはそれで中々大変そうですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    お口だけで満足されても、、笑
    元気でまだ大丈夫!となれば良いけど(._.)

どちらも一長一短あるみたいですね笑

• 10月21日
ゆりゆりぶー

遅いとそうなりますよね!笑
旦那は早漏気味ですが、その方が楽でいいです!笑 早ければ早いほど、私がイかせた感が達成感をもらえるので、いち早くイかせようと努力してしまいます!
元彼が遅漏で、いついくのかなー?って時計ばかり見てたのと、私が悪いのかな?と不安になってました!
遅漏の人はオナニーでもイクの遅いんですかねー?

• ちゃ。

ちゃ。

オナニー事情あんまり聞いたことないので今度聞いてみようかな、、笑
    いつしたのー?とかは聴けるのですが(._.)

そうなんですよ、わたしのせい?とかもちょっと思ったり。゚(゚´ω`゚)゚。
    でもどうやら自分で遅漏気味だと言っていたので、、
    わたしの場合元彼が早漏気味だったので達成感わかります!笑
    イカせようとして頑張って、やばいから!と止められると、フフン♪ってなってました笑

早漏ならそれなりに前戯で満足させてもらえば良いだろうし、遅漏治らないかなぁ、、笑

• 10月21日