※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
子育て・グッズ

女の子ママおられますか?うちの子は一歳になるのですが、身体がすごいぷ…

女の子ママおられますか?
うちの子は一歳になるのですが、身体がすごいぷにぷにしてます。元気もあるしご飯も食べるのですが体重はなかなか増えず。。
最近2.3歩歩けるようになったのですが
女の子って身体柔らかいと聞くのですが、あまりにもお兄ちゃんと比べ柔らかい気がします。
二の腕やふくらはぎ、全体的に弾力があるというかマシュマロ見たいなのですが、一度小児科で相談したほうがいいと思いますか?

コメント

deleted user

正常だと思います😆😆

  • ミミリ

    ミミリ

    そうなんですかね😂
    あまりにも筋肉を触ってる感じがなかったので、心配に、なってしまいました💦

    • 12月21日