※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soratan
子育て・グッズ

最近子供にガミガミ言って反省中。先生の褒め言葉で安心。3人目出産後イライラ。1人で子育て限界感じるけど、明日からまた頑張る。子供を信じて育児💪

最近、1番上の子にガミガミ言ってしまって毎日反省の日々。今日は穏やかに過ごそうと思ってるのに、すぐ小言を言ってしまってると思ってた。
でも今日の子供の懇談で先生が子供の事をすごく褒めて
下さって、ちょっと肩の荷が降りた気がした。

3人目を産んでもうすぐ3ヶ月
はやいはやすぎる。
産後のホルモンバランスが崩れてるからなのか、小さい事でイライラしてしまってる。
自分でも分かる。

でも、正直毎日子供3人を1人で見てるのは誰だって限界がくるし、どっかで諦めも肝心だと思った!
旦那は単身赴任だから1週間ずっといないから動くのは私しかいないけど、こっちだってめちゃくちゃめーーちゃくちゃ頑張ってるよ!!!!
大きい声で叫びたい!!!
ままも頑張ってるよーーーー!!!!

先生が褒めてくれて学校ではそれなりに頑張ってるんだなと思い、口うるさく言わずに自分の子供を信じてあげないとだめだなと思った。
おっとりマイペースな子やから完全に言わなくなるのは無理だから、適度にして明日からまた3人育児頑張って行こう💪

コメント

deleted user

お疲れ様です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️