※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
妊活

排卵日が気になります。妊活を始めたばかりで焦ります。同じ境遇の方と話したいです。

今日か明日排卵日のかたいますか?あたしは昨日しかタイミングがとれなくて、注射を、うってもらって、タイミングとりました❗

まだ妊活はじめてすこししかたちませんが、焦りますm(。≧Д≦。)m友達が妊娠したり。できちゃった婚報告など‥気持ち落ち込みます( ノД`)…
よかったら同じ境遇の方おはなししませんか?

コメント

あゆ

おそらく今日か明日が排卵日です!
昨日はタイミング取れましたが今日は旦那が遅くて…わかりません(;_;)
私は通水検査しました♡

• パグ

パグ

おーーなんか同じ境遇の方がいるってだけで、頑張れますね😆❗ありがとうございます❗

通水検査ってなんですか?😫

• 10月21日
  • あゆ

あゆ

はい!お互い頑張りましょう♡

卵管がちゃんと通っているかの検査です☺︎問題ありませんでした!

• 10月21日
  • パグ

パグ

はいっがんばりましょー😭❤

痛いんですか?😭やったほうがいいでしょうか‥😱

• 10月21日
  • あゆ

あゆ

私はそんなに痛くなかったです☺︎検査の後は生理痛のような痛みがありましたが痛み止め飲んでもいい!と言われたので飲んだら大丈夫でした♡
    でも痛い人はすっごく痛いみたいです(;_;)
    卵管が通ってないとそもそも自然妊娠難しいみたいなので受けてみる価値はあるかもしれませんよ♡

• 10月21日
  • パグ

パグ

なるほど❗❗
    今回むりなら、ちょっと先生にきいてみようとおもいます♪😆

ありがとうございます❗
    早くあかちゃん来てほしいな❤

• 10月21日
ゆりな

ほんとまさに、今日でした!
でもタイミング取れなくて今泣いてたところです(笑)先生にこの日!て言われた日にできないと、ほんと泣きたくなります。
また来月頑張ります…
わたしも周りに焦って逆に空回り。
一緒に頑張りましょっ。

• パグ

パグ

こんにちは❗
    すごくわかります❗😭前回が、排卵遅いから、まだだねーってお医者さんにゆわれてのんきにしてたら、もう排卵しちゃってて‥😭

本当にチャンスが年に12回しかないから、ショックですよね😭

あたしも今回は一回しかタイミングむりだったので、可能性低そうで、テンションさがりぎみです😭

• 10月21日
asamin.F

私は今日辺り排卵日です!
クロミッド服用してて
昨日、HCG打ってもらいました。
昨日.今日.明日のうちの
2日間は頑張るように
言われましたが昨日は出来ず
今日と明日でタイミング
とりたいなーと思ってます。

• パグ

パグ

こんにちは❗あたしもそうです❗
    クロミッドのんで、注射してタイミングとりました❗

今日、ちゃんと排卵したかみてもらいます❗してなかったら‥撃沈です😭

お互いがんばりましょー❗努力むくわれたいですよね😭

• 10月21日