※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

鼻風邪が長引いて咳がすごくてなかなか治りません、、、。水曜日にイン…

鼻風邪が長引いて咳がすごくてなかなか治りません、、、。
水曜日にインフルワクチン2回目打ったのですがその夜に発熱して金曜の朝にさがりました
熱のみだったのでてっきり副反応だと思っていたのですが
金曜の夜から鼻水からの咳が出始めて
土曜日に病院に行ったら風邪といわれました
鼻水は少しずつ良くなってますがまだでてます
シロップの薬もらいましたが全然ききません。。泣
鼻吸ったりベポラップ塗ったりして夜は寝れてますが
咳で起きてしまいます。。
今日もスーパーで咳のしすぎて少し戻しました😭
担絡みの咳です多分鼻水からきてるのだと思いますが
鼻風邪って長引きますよね( ; ; )
別の病院行って粉薬とかもらった方がいいんですかね?😭
お子様が同じような症状だった方長引いたかたどうされましたか?

コメント