※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊娠・出産

顕微授精で妊娠し、絨毛膜下血腫で切迫流産の可能性。胎芽と心拍の確認が不安だけど、赤ちゃんを信じて育ってほしい。無事に心拍確認したい。

顕微授精でやっと待望の赤ちゃんを授かり、今日で6週5日です。
土曜日の日に出血と腹痛があり、救急で診てもらったら、絨毛膜下血腫で、切迫流産の可能性あるから、安静にしててください言われました😢💦
土曜日の日はまだ心拍と胎芽みれなくて、まだ見れなくてもおかしくない時期だからねーと言われました。
胎嚢は5週6日で確認でき、12mmで、6週3日で絨毛膜下血腫で、出血してて切迫流産の可能ある言われてるから、次7週で受診する時にちゃんと胎芽と心拍確認できるかめちゃくちゃ不安でこわくてしかたない😭
赤ちゃんを信じてるけど、やっと授かれた子だから、どうか頑張って育ってほしい😢
どうか無事に心拍確認したいよー!😭
批判コメントはお断りします!!

コメント

みうみう

出血あると心配ですよね😥
うちは3人目妊娠中で、3人とも顕微授精。
絨毛膜下血腫で出血もありました😌
3人目は出血もかなりあり入院しましたが、小さくなって無くなりました😌
切迫流産と聞くとドキッとしてしまいますが、絨毛膜下血腫が原因ですぐなにかあるということではないようなので、安静にしてゆったり過ごしてくださいね🙏

• さくら24

さくら24

めちゃくちゃ心配だし、ちゃんと育ってるか不安です😢💦
    ホルモン補充してるとなりやすいとか聞きますよね💦
    そうなんですね🥺
    ありがとうございます☺️

• 12月22日
じゃがいも

私も体外受精で授かり、5週目で出血、即入院。1ヶ月入院3ヶ月自宅安静でした。出血量が多く、とても心配でしたが、今とっても元気でかわいい我が子です❤️
前日第二子を自然妊娠。喜びも束の間、またまた出血し、切迫流産の診断を受けました。今のところ、自宅安静ですが、どうなることやら💦心配ですが、👶の生命力を信じています✨

• さくら24

さくら24

入院されたんですね💦
    本当に不安になりますね😭💦
    今日から7週入りましたが、明日の受診でちゃんと赤ちゃん育ってるか心配と恐怖です😢

• 12月22日
はじめてのママリ

同じ状況です!!
私も顕微授精で待望の赤ちゃん!!
先週出血し、一旦止まったのですが、今日も出血して、今日入院になりました。
赤ちゃんは心拍が見えてるようですが、前回顕微授精からの稽留流産だったので不安でしかありません。
お互い無事赤ちゃんが育つよう安静頑張りましょう!!

• さくら24

さくら24

実は流産しました😭

• 12月24日
ぽめ

ぷーたんさん!おめでとうございます!
以前コメントさせていただいたときからどうだったかな〜と実は陰ながら気になっておりました、、
まずは妊娠おめでとうございます😭💕💕
そして血腫の指摘とても心配ですよね。。
出血=流産ではないと分かっていても心配なお気持ちお察しします。
今はまずお身体を第一に、無理せず、ゆっくりお過ごしくださいね🙇‍♀️

• さくら24

さくら24

ありがとうございます🥺
    でも、妊娠7週で昨日流産確定しました😭

• 12月24日