※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校5.6年生の女の子と、小学校3.4年生の男の子が喜びそうなプレゼン…

小学校5.6年生の女の子と、小学校3.4年生の男の子が喜びそうなプレゼントって何ですかね…

年末、友だちの子どもたちに会うので何かプレゼントしたいのですが…

1人3,000〜5,000円で嵩張らないものがいいです。
お年玉じゃないかたちで、5,000円ずつお小遣い渡すのがよいかな…とも思ったりしているのですが、友だちに気を遣わせたくないのでできればプレゼントがいいかなって思っています。

コメント

a___m

姪っ子(5年生)はピンクラテ、ラブトキが好きなのでそこでポーチ+図書カード。
甥っ子(2年生)はポケモンが好きだからポケモンの靴下+文具+図書カードをあげました😊

はじめてのママリ

5年歳の娘がいます。ピンクラテ、ラブトキ、レピピアルマリオ、algyとかが好きで洋服は全てそれです。ポーチや小物とかなら喜ぶかも。あとはアクセサリーとかも喜ぶお年頃ですよ(その子のキャラクターにもよりますが)

はじめてのママリ🔰

ピンクラテ、ラブトキ等まったく聞いたことなかったです!
教えてくださってありがとうございます。
見てみようと思います。

図書カードもいいですね!
QUOカードみたいなものは思いついたのですが、図書カードの存在を失念していました😅