※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

マザーズクリニックtamuraの評判を知りたいです。妊婦健診のエコーは立体的に見てくれるのか、赤ちゃんの異常を気付きやすいか、出産経験のある方、教えてください。

群馬県のマザーズクリニックtamuraの評判を聞きたいです!!妊婦健診のエコーは毎回立体的に見てくれるのでしょうか?他の産院より、赤ちゃんの異常を気付きやすい、とかもあるのでしょうか?
tamuraで出産経験ある方教えて下さい😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

娘をタムラで出産しました!
本当に看護師さん助産師さん先生にいい人ばかりで嫌な人一人もいないです☺️
健診のエコーは私は20週からタムラに転院しましたが確か分娩予約金払ったら4Dエコー無料なるとかで毎回診てもらってました!
先生が写真好きな方でエコー写真も毎回すごい沢山くれたり、出産直後もカメラで沢山写真撮っても貰い、1ヶ月検診でDVD貰いましたよ!

不安なことあって聞いたらとてもわかりやすく説明してくれたり、ご飯も美味しくて不満なこと一切ないので本当にオススメです!
また妊娠した時は絶対タムラにします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはりとても良いのですね✨伝わってきます😊✨
    35歳での出産なので、赤ちゃんに異常ないかなとかすごく不安で、、細かく見てもらえたら嬉しいなと思っていて。
    今8週なのですが、今から初診の予約しても間に合うと思いますか?💦

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーの時間は先生がゆっくり色々見てくれますよ☺️
    不安なことがあったらその都度聞きましょう!
    先生本当に優しい方なのでしっかり答えてくれますよ。
    全然間に合います!
    最近寒いので身体あっためてくださいね😌✨

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目で通っていたところも良かったのですが、検診が割とさっぱりしてて、ゆっくりみてくれるところがいいなと思っていたので、予約とれるか電話してみます!
    ありがとうございます🥺✨

• 12月20日
𝕄

息子二人ともタムラで出産しました☺💞
受付の事務の方から看護師さん助産師さん先生までいい人たちばかりで産後の入院中ナーバスになっていたときも助産師さんがちょくちょくお部屋に来てお話を聞いてくれたりしてくれました🥲!!
上の方々仰っているように出産の予約金を支払えば4Dエコーを無料でしてもらえるようになります🥰
先生がとても気さくで話しやすい方なので私は質問めちゃくちゃしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!産後はナーバスになるので、優しくしてもらえたら嬉しくなっちゃいます!✨
    初期の膣エコーの時から立体的なエコーなのですか?
    初期に浮腫とか異常が見やすい事が多いみたいなので、初期からしっかりみてもらえたらいいなと思いまして🥺✨

• 12月20日
  • 𝕄

𝕄

初期の経膣エコーは立体的ではないです😭💭
    中期に入ってからの経腹エコーになってから4Dエコーもとってもらえます🥰
    一人一人の診察に時間をかけて見てくれる先生なので何か異常が見つかればすぐに気づいてくれると思いますよ☺

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!詳しくありがとうございます!!!
    人気で通っている方がたくさんいるにも関わらず、1人1人の診察に時間かけてくれるのは素敵ですね✨
    ちなみに、院長先生指名とかって出来たりするんですかね?🥲

• 12月20日
  • 𝕄

𝕄

私がお世話になっていたときは院長先生のみだったときだったので今みたいに女性の先生がいたりとかはなかったのですがHP見てみると木曜日の午前中以外は院長先生だけみたいなので田村先生が見てくれると思いますよ🥰

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親切にありがとうございます!!!
    診察に行ってみたいと思います☺️✨

• 12月21日
らららん

初めまして。
私も一番下をタムラさんで出産しました。上の方々が仰っている通り本当に本当に素敵なお産と入院生活でした。
妊婦健診も院長先生が親身になって話を聞いて下さるので、不安無く過ごせました。
スタッフの皆さんとても優しいです。

最近も別件で受診しましたが、時々院長先生の他に別の先生が来て、2人体制の時もあるみたいなので、受付さんに院長が良いのですが……と相談してみるといいかもしれません。

とてもおすすめのクリニックですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    皆さんが口揃えてるので本当に良い先生なのですね✨初診に行くのが楽しみになってきました☺️
    私自身高齢な域に入るので、赤ちゃんの事がすごく心配で、、 らららんさんも検診の時色々質問とかしてましたか??

• 12月21日
らららん

じっくりエコー見ながら説明してくださるので、質問しやすかったですよ。
こんなこと聞いても大丈夫かなぁと思う事もキチンと聞いて説明して下さいましたよ!

胎児スクリーニングも行なってくださるので、安心できました。私も一番下の子の妊娠で高齢でしたので、心配な事色々質問しました😆

• らららん

らららん

すみません、コメント欄間違えてしまいました🙏💦

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞ける環境って大切ですよね🥺
    らららんさんは、特に出生前診断とかはしなかったですか?
    質問ばかりですみません💦

• 12月22日
  • らららん

らららん

そうですよね。環境って大切ですね。皆さん初めては特に心配な事もあるでしょうし……。

私は出生前診断は受けなかったです。

初期からもエコーじっくり見ながらしっかり説明して頂けました😊

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私2人目なのになんだかすごく心配が大きくて💦初診予約取れたので、先生に色々聞いてこようと思います!!
    初期からもエコーでじっくり説明してくれるのなら安心です✨
    本当にありがとうございました☺️✨

• 12月23日
  • らららん

らららん

何人目になっても心配なことはありますよね。
    素敵なマタニティライフをお過ごしくださいね☺️

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!✨

• 12月23日