※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

「おかあさんといっしょ」収録について、1世帯1件の応募制度です。兄弟で応募した場合、上の子が当選しても下の子は応募できません。

おかあさんといっしょの収録についてご存知の方教えてください。

応募は「1世帯あたり1件」とありますが、例えば子供が二人いて上の子が当選して収録参加した場合、下の子は応募できないということでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

多胎児や対象年齢が二人とかいる場合は1件で子供の人数応募できますよ😊
一人の子供に父、母、祖父母とかいろんな名前で応募できないってことです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ということは、後日下の子の分を応募することは可能ということですよね?

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😊
    歳が近ければ同時申し込みになっちゃうし、少し離れてれば、上の子の出演後、後日下のお子さん申し込みって感じですね‼️
    当たりますように✨

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    下の子が対象年齢になるのは少し先ですが、その時は当たるといいです😊

• 12月21日