※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期が低いけど妊娠可能?安定しているかも。トイレで体温低かったからインプラテーションディップかな?不安な期間が辛い。

今回は、36.60〜36.70付近の高温期です。
初めて、こんなに低い高温期な気がします。
こんなに低くても妊娠できた方いましたか?

高温期は、いつもより安定してるような気がします。
高温期7日目?は、朝方トイレに行きたくて早起きしたため体温低かったのかなと思います。
なので、インプラテーションディップでは無いですよね…?

ソワソワしてるこの期間1番イヤです、、😂

コメント

deleted user

子どもたち二人とも高温期、36.5くらいで授かりましたよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それを聞くと、少し期待値上がっちゃいます!笑

    • 12月20日
RUU

1人目はずっと高かったんですけど、2人目が36.5とかでした!全然高くないけど妊娠してたんで、そのときはビックリでした!
体温はわからないですね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは、驚きですね!!
    高温期何日目で、検査薬しましたか??

    • 12月21日
  • RUU

    RUU


    生理予定日の1日前に検査薬しました!そのときは狙ってたので、体温が低くてダメだろうと思いつつも、早く確かめたくて、1日フライングしました😆

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気になりますよね😅
    期待しちゃいますね!

    • 12月21日