※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての出産で痛みに弱く、怖さを感じています。他のお母さんが強く見えて不安です。自分でも出産できるか心配です。

来週から臨月…
初めての出産。
痛みに弱いので怖いです😭
怖すぎます😭
すれ違うお母さん見ると最強に見えてきます。
私でも出産できるかな…😣

コメント

めめまる

いけます!!!
私もほんとに怖くて手が震えて
泣いて叫びました😂😂
めちゃくちゃ怖いですよね😭
でもそんな私でも乗り越えられました💓

痛くて 辛いかもだけど
乗り越えたらめちゃくちゃ
可愛い子が待ってます❣️
一緒に頑張りましょ(^○^)🌼

大丈夫ですよ❤️
あー痛い!!って思ってる間に終わります👍終わったら我が子と対面、抱っこという極上のご褒美が待っています🥺
頑張ってください✨

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
私も出産が怖くて、そんなに痛いならいっそ子供いらないと思ってました😂😂
痛くないとは言わないですが、いつか終わります!そして終わったらすごい開放感と幸福が待ってます♡

なぎ

私も痛みに弱いのでかなりビビってましたがなんとか産めました🤣
妊娠してから、あんな細い人でも子供いる😳!すごい😳!ってよく思ってました(笑)
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕頑張ってください☺️

れ♡

私も痛みに弱いタイプですが(出産した今もです🤣)可愛い我が子に会えるためなら、乗り越えられました😌

痛いですが、終わりがありますし命がけで産んだ我が子に会えたら幸せいっぱいになります😌

みんな、乗り越えて出産してるので大丈夫です👍🏻

出産頑張ってください!!

はじめてのママリ🔰

私は逆に陣痛来るまで「痛みには強いし腹筋あるしすぐ産まれそう!」なんて余裕ぶっこいでましたが、いざ陣痛来ると痛すぎて泣きまくり叫びまくりのお産でした!😭
陣痛耐えながら、2度と産まない!産むとしても無痛にする!こんなに痛いのに2人とか3人産んでる人おかしい!なんて思ってました(笑)
いざ産んだら、2人目欲しい❣️👶ってなります❣️

振り返ってみれば、一瞬だったなぁって思います。出てきた瞬間も分からなかったくらいでしたが、貴重でとてもいい時間だったなって思います❣️大丈夫ですよ❣️きっと無事に産まれますよ😍

はじめてのママリ🔰

私もほんとに怖かったです😵‍💫
でも大丈夫ですなんとかなります!!!
もう無理って何回も思いましたが頑張ったら天使に会えました☺️
助産師さんもサポートしてくれるし赤ちゃんも頑張ってます!
応援してます🎌

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんのお返事ありがとうございます😊
すごく緊張しますが、赤ちゃんに会えると思って頑張ります😭