※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
家族・旦那

先日、義実家へ行った際、クリスマスの話になり、サンタさんを信じてる3…

先日、義実家へ行った際、クリスマスの話になり、サンタさんを信じてる3歳の息子に対して、「サンタさんはね、パパとママなんだよ」と笑いながら言う義母にイライラ。普通に考えてあり得ない、夢を壊すな。

コメント

lii

え、。あり得なさすぎる…
ドン引きです、、

• べあ

べあ

やっぱそうですよね!?私も引きました。しかもクリスマスプレゼントを渡したいから25日に会えないかと連絡があり、何を言い出すか分からないし、会いたくありません。

• 12月20日
  • lii

lii

なんのために言った?って感じですね😅
    旦那さんはその一言に対しなんと言ってるんですか?🤔
    サンタはママパパ発言をいっとき引きずっちゃうので私は絶対会わないです(笑)

• 12月20日
  • べあ

べあ

普段あまり関わらないですが、めっちゃイラついたので、会うのも断りました🙄!

• 12月20日
つんちゃん

ありえないです。
見てムカつきました!!笑

• べあ

べあ

ですよね、、、ほんとやめてほしい。何言うか分からないので、クリスマス前後にはもう会いたくないです。

• 12月20日
ぽっぽ

子供の前で、「給付金30万入るんでしょ?クリスマスプレゼントいいの買ってあげないと?」って旦那が義母に言われたって話聞いただけでも私的にショックだったのに、それはないです……😱
旦那も、大きい声で今言うなよ❗️って思ったらしいです🙄
子供達はサンタさん信じてるし、今時期、「いい子にしないとサンタさん来ないよー」って言うと素直に聞いてくれるから助かってるのに、義母さんってなんで夢壊すんですかね🙄もうバレてもいいでしょみたいな考えやめてほしい……

• べあ

べあ

クリスマスプレゼントをサンタさんからってことにしてない家庭もあるかもしれませんが、その家庭の方針に合わせてほしいですよね。夢壊すようなこと、もう少し考えて発言してほしいですね!

• 12月20日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

サンタさんが飛んでる動画とか見せて、ほらサンタさんお空飛んで準備してるよーって言ったら一応まだ信じてくれたので、セーフって思いました🥺🥺クリスマスのたびにヒヤヒヤしたくないですね😰

• 12月21日
むーみん

ありえんし言う意味わからないですね。
もう行かなくていいと思います🙆‍♀️

• べあ

べあ

旦那がそれとなくLINEで言ってくれました👌でも会うのは最低限にしようと思います🙄

• 12月23日