※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、お風呂に入れると泣いて嫌がるようになった。理由がわからない。

いつもお風呂に入れると機嫌が良くなっていたのですが、ここ数日、お風呂に入れるとものすごいギャン泣きで嫌がります。
お湯の温度も下げて、目や耳に水を入れないようにしても泣いて暴れます。理由がわかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂場が寒いとかですかね🧐お風呂場の床にシャワー撒いてから入ると若干暖かいです。浴室暖房付いてたらすみません😂
あとうちはお腹に湿疹ある時にお湯がしみるのかギャン泣きしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!うちの子も今お腹に湿疹がばーっとできてるのでそれかもしれないです😢💦!!

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    娘は薬を塗って湿疹が良くなったら泣かなくなりました👍治るまではぬるめのお湯で患部には直接シャワーを当てないようにしました。
    早く治れば良いですね😌

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ありがとうございます!私も直接当てないようにしてみます!😣💦

• 12月20日