※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
妊娠・出産

赤ちゃんが夜泣きで寝つきが悪いです。ひたすら抱っこするしかないでしょうか?昼間はしっかり寝るのに夜はだめです。

無事に帝王切開で生まれて1週間と3日。授乳して寝たので布団に戻すと泣きます。また少し吸わせたらすぐ寝るのに下に置くとダメです。夜中そんな感じでなかなか寝れずに時間が過ぎます🥲ひたすら抱っこするしかないのでしょうか( •̥-•̥ )
昼間はしっかり寝るのに夜はだめです‪( ;ᯅ; )‬

コメント

うさ

背中スイッチですね〜!大変ですよね😅
長女のときかなり苦労しました。最終的に抱っこで寝かせてそのまま一緒に布団に入り(腕枕のような状態)その姿勢でも寝入ってることを確認したら少しずつ腕抜いてました🤣失敗した瞬間叫びたくなりますが🤣

• ちゃんみー

ちゃんみー

やっぱ添い寝するしかないんですかね😭😭😭

• 12月20日
ママリ

上の方と同じ方法してました!それしか成功方法無かったのでずっと添い寝でベビーベッド全く使わなかったです💧

• ちゃんみー

ちゃんみー

わたしもやってみます😂
    みんな通る道なのかな、、、
    頑張ります😭

• 12月20日
もずく

私も冬の寒い時期に帝王切開で出産しました!
背中スイッチ辛いですよね😭

私は授乳している間に温めてあるおしり拭きを赤ちゃんの布団に入れて温めて起きました!寝かせた時に冷んやりするのがダメなのかと思いやってみたら、すんなり寝てくれることが多くなりましたよ!

• ちゃんみー

ちゃんみー

わっ!お疲れ様でした!!!
    私と同じ状況の方がいてほっとしてます☺️
    おしりふきを布団に入れるんですね🥺ちょっとやってみようかな🤣

• 12月20日