※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

豊橋市にメロンパン専門店ってあるか分かる方いますか?移動販売の車や、…

豊橋市にメロンパン専門店ってあるか分かる方いますか??
移動販売の車や、メロンパン専門店みたいなメロンパンが大好きで探しています😭
それかパン屋さんとかでも似たような美味しいオススメあったら教えてほしいです😍
よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

この前ヴィドフランスでたまたまメロンパンを買ったら、専門店のような感じの美味しいパンでびっくりしました🥺外はカリッと中はもちっとって感じです🥺❤️
ヴィドフランス、なめてました🤣
豊橋付近にあればよいのですが、、😭

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😊
    えー!!それは美味しそうです😍😍
    ヴィドフランス、今調べてみました!近くには無さそうでしたー😭
    でも絶対美味しいと思うので、近くに行った時には食べてみますね🥰ありがとうございます♡

• 12月20日
ハレハル

草間町のアンプレシオンというパン屋さんのメロンパンは、外がカリカリで美味しかったです!
専門店ではないですし、既に知っているお店かも知れませんが😵

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😍
    そうなんですね!!お店は行った事あるんですが、メロンパン食べた事が無くて😂
    近々食べてみますー🥰ありがとうございます♡

• 12月21日
ママリ🔰

1月になると伊良湖のほうで菜の花祭りがやるとおもうんですが、そこで毎年移動販売のメロンパン専門店が出店しますよ!
去年食べてとっても美味しかったです😋

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😍
    えー!そうなんですね✨✨
    絶対行きますっ🥰
    菜の花祭りチェックしておきますね😆いい情報ありがとうございます😭♡

• 12月24日