※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

女性が、クリスマスプレゼントに欲しいレゴの消防署は来月発売のものが一番だが、今欲しいと言うと残念がる。手紙で1月に届くようにしてサンタさんから贈る案を考えている。

クリスマスプレゼントにレゴの消防署を欲しがってます。一番欲しいのは来月1月1日発売のもの😅で、まだ発売前だって。と言うと残念がり、じゃあこれ〜と販売中のものをリクエスト。
親としては気に入ったものをあげたいし、発売されてから欲しがってもいやだなと🤣
小物系は他にもプレゼントはありますが、メインが無いのは寂しいですが・・サンタさんからということにしたいんですが、手紙で 1月に届くようにしてあるよ ということを書いて置いておくのは微妙かな?
何かいい案あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ペッピー

値段がわからないのでなんとも言えませんが、お年玉代わりに消防車のやつをあげてはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!なるほど、いい案ですね✨✨
    ただ息子がサンタさんにレゴを頼んだので、サンタさんからはどうしようか・・とまた悩んでしまうところです。

• 12月20日

私なら手紙でそのようにします🥺✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか?ありがとうございます!!

• 12月20日
みかん

うちも発売前の物を欲しがったのですが
それはお年玉で買う予定にしていますよ

去年からは貰ったお年玉で
好きなおもちゃを一つだけ自分で買っていい事にしています。
誕生日がクリスマス近いのでこの時期プレゼント多すぎるので
リクエストは基本応じますがサンタがあとから来るのは
キリがないのでうちは無しです(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!お年玉から、というのは全く考えていなかったので有り難いアドバイスです。
    差し支えなければ、もう親御さんからもお年玉渡してますか??

確かにキリないですもんね💦ちゃんとルールにするのは良いですね。

• 12月20日
  • みかん

みかん

ゼロ歳からお年玉は用意しています
    親戚や知り合いからのお年玉も全て子供名義の口座に入れているので親からは1万渡していましたが
    自分で金額を分かるようになってきたので
    去年から貯金とは別に2000円くらいにしてます

• 12月21日