※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が辛くて辞めたい気持ち。自分の役割やミスに不安。仕事のコツや気合いが足りないか悩んでいます。どうしたら上手くやれるでしょうか。

仕事が辛くて辞めたいです。

もちろん生活の為には働くことは辞めれませんが。。
何が1番辛いって私が会社の役に立ててるのか分からず不安です。使えないくせに給料泥棒と思われてる気がしてなりません。

入社して半年が経ちました。やることはやってますがちょっとしたミスが度々あります。。

気合いが足りないんですかね?
仕事上手くこなせている方、コツみたいなものはありますか😭?
やっぱりミスが多い人を見るの苛立ちますよね。。?😞

コメント

トンカツ

人間は誰でもミスはするものです😊

ミスしても何回も同じミスをしなければいいだけですよ☺️

会社の役に立ってるから働けてるんだと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉ありがとうございます。
    当たり前なんですが上手くいってる時は悩まないんですがミスが続いたり上手くいかないとかなり落ち込んでしまいます😞

• 12月20日
しま

私は何年もたっていますがちょくちょくミスしています💦
子供の送り迎えの関係で中途半端な時間勤務なため、普通勤務の職員よりも使い勝手が悪いだろうな…とも思っています。
それでも邪険に扱われずにやれています😅

続けて何度も同じミスをしないように、気づいたことはやれるように、と考えながら頑張っていますよ😄

k.s.m🍀

私は新しい職場で働きだして一年経ちましたが最初はミスたくさんありましたよ💦💦そして、同じことで私も悩みましたし辞めたくなりました😣その時、言われましたがミスしても反省して同じミスをしないように気をつけてやる!
あとは周りを見ること大事だなって思います💡