※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

離乳食を冷凍するトレーの大きさと個数について悩んでいます。まとめ買いしたいけど、どれを何個買えばいいか迷っています。

離乳食を冷凍するトレーですがみなさんどの大きさのものをいくつで使いまわしてますか?どうせならまとめ買いしたほうか安いので買うならまとめて1度で買いたいなと思ったんですがどの大きさのをいくつづつ買おうか悩んじゃって(´・ω・`)

コメント

♡mieeee♡

うちは氷くらいの大きさのトレーを2つ買って使い回ししてました!

草組

15ml入る製氷皿2つに
4種類くらいペースト作って
今はそれで1週間回ってます(´∇`)

おかゆは30ml入る小分けパックに入れてます!

  • 草組

    草組

    蓋のできるやつで重ねて冷凍して
    凍ったら取り出して食材ごとにラップにまとめておっきいタッパーに作った日ごとにまとめてます(*´∀`)
    見づらいかもですがこれが一番スペース取らないのでキューブ状のうちは当分はこんな感じです♪

    • 10月21日
ぴぴぴ🌟


意外と少ないんですね!ありがとうございます(#^.^#)🎶