※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

1歳の息子が初めて蕁麻疹で慌てて皮膚科に行ったが、小児科へ行くべきと反省。体調管理に不安があり、同じ悩みを持つ方がいるか心配。

1歳の息子がいます。ほぼ風邪もなく体調不良もなかった息子。初めて蕁麻疹がでてかなり私は慌てて小児科ではなく皮膚科に行きました😞が小児科に行くべきと言われ反省。体調不良にならないように気をつけていますが急な出来事気持ちがついていきません😣育児これから対処できるか心配です。強くなりたい。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ハル

うちの子は6ヶ月から毎月熱を出して、11ヶ月で熱性痙攣を起こし、泣きながら救急車呼びました😅💦💦
ほんと何が起こるかわからないですよね💧💧💧

もうすぐ小児科行けばいいんです
お医者さんに「大丈夫!」と言ってもらうために通ってました。
それで良いと思います。
お医者さんに「お守りにしなさい。」と高熱が出た際の坐薬も持たせてくださいました😊

小さなことでも行けばいいんです。
大丈夫👍👍👍

うちの子は小さくヤンチャな子で毎年ノロウイルスにかかり。
だいぶしておでこは流血して縫い。
肘は脱臼癖があります😅💦笑

後は骨折だけかー。。。
なんて思ってます。笑笑