※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

一家全滅してしまいました…金曜日の夜から次男の嘔吐から始まった嘔吐下…

一家全滅してしまいました…

金曜日の夜から次男の嘔吐から始まった嘔吐下痢。
土曜日は誰にもうつらず、ホッとしてみんなで寝たのに…。
日曜日の夜から旦那と長男が同じタイミングで嘔吐下痢。長男はトイレ座って下痢しながら私が洗面器持ってそれに吐いていて、すごくしんどそうでした。旦那は高熱も出て、トイレとずっとお友達。今日は午前中に旦那を病院で下ろして、私は子供達を小児科へ連れて行って、点滴してる旦那を待ってまた迎えに。

私がうつるわけには…と消毒もたくさんして手もバリバリで、寝室だと処理が大変だから昨夜はみんなでリビングで雑魚寝。洗濯も何回も回したり、干したり色々してなかなか寝つけず。

夕方ぐらいに何かムカムカして、病は気からだ!これは悪阻だ!!と言い聞かせていたけど、便意が来て一応洗面器も持って入って下痢してその匂いに気持ち悪くなってゲーゲー吐きました。あぶら汗?みたいな汗かいて、つらすぎた。

あー頑張ってたけど結局全滅。
情けない。
これから忙しくなるのに職場に何て言おう。
泣ける😢

子供達は嘔吐はおさまりましたが長男はまだ下痢するし、次男は食欲もないです。
旦那は24日まで仕事休みになったみたいです。
もう今週は出勤も登園も無理ですかね😭😭?

コメント

下痢がなくなり食欲戻ってからですね預けるのは、、、
まだ月曜日なので今週どこかで行けたらいいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね😢
    下痢が長いですね…😭

• 12月20日