※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

食欲がなくて夜ご飯が憂鬱。バランスを考えて食べているが、甘いものは控えめに。保育園で給食を食べているので、少量でも大丈夫か心配。

今日も全然夜ご飯食べませんでした😂
食べムラが本当に酷いです。。。
今夜は鮭少し、8枚切り食パン半分、みかん、野菜スープ一口でした。。。こんなんでお腹空かないんですかね?😭バナナやみかんは大好きなのであげれば食べると思いますが、甘いのあげすぎは良くないかと思い1個だけにしています。保育園で給食食べてるから良しとするか。。本当にご飯の時間が憂鬱ですーーー😫!!!

コメント

🐰

うちは2番目が超偏食です😇
何もかけてない白米、うどん、味噌汁、納豆、フルーツ。本当にこれだけしか食べれません…😭おかず系は一切NGで…😭😭😭憂鬱わかります😢

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😭
    偏食つらいですよね。。何を用意してもダメな日は本当にガックリします😇いつまで続くのかな。。いつかは食べるようになって欲しいです😂

• 12月21日