※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家事・料理

パン作りに詳しいかたまだパンとゆう物を作ったことは一度もないのです…

パン作りに詳しいかた
まだパンとゆう物を作ったことは一度もないのですが
作りたいなと思っています

ウインナーのパンか食パンを作りたいなと思うのですが
作ってもしうまくできたとして
これってお弁当に持っていかすことってできますか?

自分で作ったパンってなんだかすぐ腐るんじゃないか
かびるんじゃないかと心配です


こうゆう手作りって日持ちどれくらいするんでしょうか

コメント

ゆゆ

手作りパンは基本生モノとして考えて、時間が経つにつれどんどん美味しさ低下するので食べるのは早い方がいいと思います。
常温でも2〜3日は腐ったりカビることはほぼないかと☺️
この時期だと全然お弁当大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
夏は他のものと同様に気をつけてください〜

ルナ

冬場は3.4日平気です☺️
しっかり焼き上げているので、そんなにすぐ腐りません。
冷蔵庫とジップロックの保存では、1週間くらいですかね🍞

たまになら、お弁当にも良いと思いますよ🌟