※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
その他の疑問

今度新居に親戚が遊びに(見に?)来ます🏠「新居に少し訪ねてその後は外で…

今度新居に親戚が遊びに(見に?)来ます🏠
「新居に少し訪ねてその後は外でお昼食べる予定です。」

ん?これって私達も一緒にお昼ご飯どうですかって事ですかね🙄?
それともその人の予定を言われてるだけですかね?
私の読解力が無さ過ぎて分かりません😭
皆さんどちらだと思いますか?

コメント

ママリ

私は、自分たちは外でお昼食べるから用意などいらないよ!て意味だと捉えましたが、、たしかに難しいですね😂

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    下の方も同じような回答だったので少し寄るだけか🥳と思ったら「お昼は奢るよ!!」って言われたので違う意味でした(๑°ㅁ°๑)💦
    と、言う事は場所こっちが用意するのか…って感じです(笑)

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

ええええーーー!!
    まさかの!!!🤣🤣🤣

• 12月20日
  • マティー♡

マティー♡

本当まさかのですよね(笑)
    もう…ご飯食べる所探すのがめんどくさくて…(笑)
    奢るって言われても高過ぎても安過ぎても…もうどこが良いのか😭😭😭

• 12月20日
おはぎ

お昼は家に訪ねた後に食べに行くから気使わないでねーって遠回しに用意しなくて大丈夫だよ!と言われているかと。
誘われてはいないですね😊
外でお昼食べる予定だけど一緒にどう?と言われたなら誘われています。

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます😊
    それが「お昼奢るよ!!」って言われたので誘われてるパターンでした(இдஇ; )

• 12月20日