※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットを始めて1ヶ月で5kg落ちました。やっと5kgです。毎日、豚汁や…

ダイエットを始めて1ヶ月で5kg落ちました。
やっと5kgです。

毎日、豚汁やわかめスープなどの体の温まるかつタンパク質も取れるものを主に食べ、間食は1日200カロリー以下で脂質10g以下のもののみにしています。

最初だから落ちたけどこれからも順調に落ちてくれるか不安です。
運動も始めた方が良いですかね?
ちなみに73kg→68kgになりました。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

5キロってすごいです!!!
私は今は太ってしまって妊娠中なので何もできずにいましたが
若い頃は万年ダイエッターでした。

糖質制限や食事制限が身体に合うのであれば(脂肪太りなど筋肉太りなど)
食事メインで続ければこれからも減ると思います!でも結局食事メインでも運動メインでも停滞期は必ず来ます、、、
そこもなんとか耐えて同じことしてれば減ります!!!

私がダイエットしてた頃は
58キロ→48キロになるのに4ヶ月かかって
毎食サラダ、肉、魚
毎日5キロラン、ジムでトレーニング1時間とかやってました。こんだけやって10キロ?って感じでしたが私は筋肉質なのがわかって体重より見た目を重視することに励んでましたよ〜!

1ヶ月続けてること自体が偉いです、、、
私も食べ過ぎず運動ゆるゆるやってますが産後は流石に頑張りたいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中に周りの2人分!とか食べないと子供が大きくならないよ!とか色々な言葉を鵜呑みにして食べまくってたら太ってしまって、妊娠中のお腹に慣れてたので自分の体がやばいことに気づかずズボンが入らなくなったのに危機感を感じてダイエットを始めました。

妊娠前は私もダイエッターと言っても痩せるではなく維持するって感じですが163cmで45kgでしたが、今ではやっと68kgですから何があるか分かりませんよね😂

停滞期などを体感したことがないので私はどこで来るか分かりませんが、やっぱり減りが悪くなってきたら停滞期だと思って良いんですかね?
    50キロ代までは食事制限のみで落ちてくれたら良いなと思っているのですが…😭

最初は全く食べないダイエットをしていたのですがやはり無理だったので今のスープなら食べて良いとかお菓子もこのくらいなら食べて良いと言うふうに変えて続けられるようになりました!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

身長はどのくらいですか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

164cmです!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら平均までまだありますし、筋トレや有酸素ですね!

• 12月21日

できれば1ヶ月 2~3キロずつ落とした方がいいです🙆‍♀️
急激に落とせば、その分 リバウンドしやすくなります
(身体がビックリして、脂肪などを蓄積しやすくなります)
食事を気を付けていれば 順調に落ちていくと思います!でも必ず停滞期はやってくるので、諦めずに続けることです✊🏻✊🏻

ちよちよ🔰

1ヶ月で5キロはすごいですね!体を壊さないようにしてくださいね😭❤️

腸活はいい感じです!
お風呂入ってる時に腸のマッサージをする朝起きたらレモン水(ホットか常温)飲む、小麦粉系のものを摂取を控える、朝は軽めに食べる、カフェイン以外の水分を2リットル摂るといいと教えてもらいました♫

そのおかげで毎日、快便です、