※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっとしたプレゼント(3,000円以内くらい)でもらえたら嬉しいものっ…

ちょっとしたプレゼント(3,000円以内くらい)でもらえたら嬉しいものって何ですか?😊
逆にあまり嬉しくないものも教えてください笑

私はこれまで靴下やリップヘアブラシなどが嬉しかったです🙆‍♀️
逆にバスグッズやハンドクリーム、紅茶などは消費に困りました🤔

嬉しいものって人それぞれだと思うので、色々意見聞かせてください!

コメント

yu

結構否定的な意見が多いと思いますが、私はタオルとかハンカチが嬉しいです🤗
私もバスグッズとかは香りの好みや合う合わないがあるので嬉しいのと嬉しくないのと半々くらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もタオルやハンカチ嬉しいです✨むしろハンカチってもらいもので成り立ってます!笑

    • 12月20日
  • yu

    yu

    わかります🤣
    うちは家のタオルも貰い物ばかりです!笑

    • 12月20日
もりもりママ

嬉しかったのは、
・ロクシタンのハンドクリームセット
・リンツチョコ詰合せ
・スタバのギフトカード
・ハチミツ
・ドリンクビネガー

嬉しくなかったのは、
・コーヒー(飲まない)
・マフラー(いっぱい持ってる)
・ポーチ(いっぱい持ってる)
・ペーパーウェイト(使わない)

自分で買うにはちょっと腰が重いような少し高い物が嬉しいです😄
自分の趣味を知らない人からもらう小物は、大体ハズレなので嬉しくないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり趣味によりますよね!
    私も蜂蜜やビネガー嬉しいです♡蜂蜜もらうとセンス良いー✨ってなります笑
    けど食べない人からしたらどうしようって感じですかね!笑

    • 12月20日
ままり

私は逆にハンドクリーム嬉しいです😊
よく使いますし自分ではそんなに高いもの買わないので…😂

もらって困るものはそんなにないですが、調味料のセットとかはものによっては消費しきれない時があります😅
お菓子系なら、切り分けなくていいものの方が嬉しいです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無香料が好きなので、匂い付きのものはたいてい使わないんですー😂
    けど、きっと喜んでくれる人の方が多いですよね✨
    ちなみに調味料は超嬉しいです笑笑

    • 12月20日
ママリ

今の時期だとハンドソープ嬉しいです💗
ハンドソープはそんなに合う合わないないので☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!ハンドソープは合う合わないない気がしますねー✨
    イソップとかですか?!

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    イソップもいいですね☺️
    ジェームズマーティンもいいと思います💗

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

ちょっとお高めのフェイスパックは自分では中々買わないので嬉しいです☺️
あとは私が紅茶好きなのを知ってる方からは紅茶を頂く事が多いです。
持ち運びで使うタオルはこのご時世何枚あっても困らないので変な柄物じゃなきゃ嬉しいです。
AEONのギフトカードも嬉しかったです❗️

ルームフレグランスとか匂い系は好みがあるので嬉しくないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紅茶好きな方だったらそりゃ嬉しいですよね!
    タオルは私も嬉しいです♡
    事前に趣味がわかっていればいいのですが、あまり好みを知らない人だとまよいますねー!

    • 12月20日
ママリ

この時期の物も含めると……

嬉しかったもの
静電気除去されるブランケット
ハンドクリーム
商品券
スタバカード
モコモコの靴下

困ったもの
バスグッズ(ハンド石鹸小さいやつでデザイン重視なものも含める)
マグカップ
タオル(多くなりすぎて収納に困ったことがあります💦)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます✨
    ほんと人それぞれですねー!!勉強になりましたw

    • 12月20日
もつなべ

普段買えないようなちょっとお高いリップとか嬉しいです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も嬉しいです✨色づかないリップクリームに3,000円?!と思いますがもらえたら使いまくりますー♡笑

    • 12月20日