※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子と下の子が胃腸炎かもしれない。外出や幼稚園登園のタイミングが知りたいです。

息子が胃腸炎(下痢のみ)に
昨日からなってしまいました、、
昨夜は熱も出ましたが
今は下痢のみです。

下の子もゆるゆるうんちなので
おそらく感染っているかと


私達両親ですが
主人は土曜日健康診断で
バリウムを飲んでその後下剤を飲みました
私は基本いつもゆるいです。

なので感染っているかは不明です

皆さんこの場合
外出などは、どうされますか?
また幼稚園などは
どのタイミングで登園していいのでしょうか。

教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

おでかけはしません。
幼稚園は下痢が落ち着いてからですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買い物には必要あれば行く感じですが、子供の症状によってはネットスーパーの利用や旦那が帰ってきてから買い物行く又は帰りにスーパーやコンビニで何か買ってきてもらうでのりきります。

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    会社で
    朝と夕方の
    タイムカード切りにだけきて
    後は在宅で仕事して
    と言われてしまい
    子供連れて行くしかなくて、、
    片道30分わざわざ行くの
    正直めんどくさいんですが。

    有給が残りすくなくて🥺

    本当困ってしまいました💦

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義両親や両親等、子供達とまっててくれる人がいないなら連れて行くしかないですね。
    大変ですけど💦
    子供体調不良の在宅でお仕事も大変だと思いますが、在宅にしてくれるだけでも助かりますね。

    • 12月20日