※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

なんで生理ってのは休みの日にこないんだ…。今週一週間メチャクチャ忙し…

なんで生理ってのは休みの日にこないんだ…。

今週一週間メチャクチャ忙しく、夜はワンオペ育児だ、こんな時に来んじゃねえよーっ!😱

空気読め生理め💢(# ゚Д゚)

せめて前3日、また遅れてほしかった…。

さー、今週は大変なのに、学校お弁当もくるわ、学童経由送迎も私だ(TдT)

雪ふりませんよーに!ふってもわだちができませんよーに!!(無謀な願いwww)

テンション下がるけど、そろそろ行くか…。

腹痛いなぁ〜まじ生理さん、空気読めって話だわ(TT)

コメント

deleted user

私の場合、結婚式当日、新婚旅行にきましたよ~🤣
それからはイベントごとに重なりまくりです😂
奇跡的に、先週金曜日のもちつき参観日のときは、前日に終わってくれましたけどね😂