※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那にイライラしてる。髪を切れないのでストレス発散方法を教えて欲しいです。

今日の朝、旦那に対して腹が立つのを通り越して情けない、なんでこの人はいつもこうなんだ、あー情けない!と思うことがありました。
こんなことがあるとこのモヤモヤをなんとかするために美容院に行って旦那のお金で髪を切って発散してるんですが、今は髪の毛を伸ばしているので切れません😅
なのでみなさんの発散方法教えてください🙇‍♀️

コメント

♡Mママ子♡

お昼はウーバーで美味しいもの食べてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだウーバーしたことないのでしてみます☺️

    • 12月20日
はじめてのママリ

スタバでドリンクだけではなくフードも頼んじゃいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは贅沢ですね❗今度してみます☺️

    • 12月20日
白米

ネットショッピング(旦那のカードで)、ひとりでプチ贅沢外食、あと旦那の洗濯物は一度床に叩きつけてスリッパで踏んでから干したりします。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットショッピング、わたしもしたことあります😆
    洗濯物今度やってみます!笑

    • 12月20日
あさまま

歌ったり、コンビニでおやつ買ってちょっと贅沢したりですかね😌
あとは旦那からのLINE無視したり笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニスイーツいいですね❗
    LINEはわたしも無視します❗笑

    • 12月20日