※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luna 🌕 ˚⌖
妊娠・出産

予定日1月1日の経産婦です。明日誘発分娩が決まり、入院が始まります。赤ちゃんはまだ小さく、お産の兆候がないため促進剤での進行が不安です。クリスマスは病院で過ごすことになり、子供たちに会えないのがつらいです。

予定日1月1日の経産婦です🎍笑

明日誘発分娩が決まりました🥺🤍
今日の午後から入院𓂃◌𓈒𓏲𓆸

38週で赤ちゃんもそこまで大きくなく、
子宮口も開いて無くて、前駆陣痛も無く
お産の前兆が全く無しなので
促進剤でスムーズに進んでくれるか
不安です(;_;)💦


クリスマスは病院が確定しました😞
子供たちに会えないのが耐えれなすぎる。。

コメント

deleted user

3人目全く開いてない状態から
促進剤しました🙋🏼‍♀️
3時間後になんか痛いなーってなって
そこから1時間半後には産まれてました!!

  • luna 🌕 ˚⌖

    luna 🌕 ˚⌖

    ほんとですか🥺🤍🤍
    私も促進剤効きやすい体質なので
    Sさん同様スムーズに進んでくれると
    良いなぁと思います😭♥

    • 12月20日
はじめてのママリ

初産でしたが、促進剤で3時間半で産まれました🥺💓
自然の陣痛よりいきなりきて痛いと聞いていたのですが、私はあれ?こんなもんかって感じであれよあれよと進みとても安産でした😊

  • luna 🌕 ˚⌖

    luna 🌕 ˚⌖


    安産菌頂きます🥺💗✨🍀
    私もスピードで出てきてくれたら
    いいなと思います(;_;)!!!

    • 12月20日
ena

私の子も元旦予定日でした!♡
大晦日に産まれました😆

病院での年越しもだいぶ寂しかったです🌀笑

出産頑張ってください👏🏻✨

  • luna 🌕 ˚⌖

    luna 🌕 ˚⌖

    年越し入院は寂しいですよね(;_;)!
    私もその予定でしたが早めの誘発が決まり、
    年越しは家で出来そうですがクリスマスは
    病院です😵‍💫🤍🤍

    ありがとうございます!!
    天使に会えると思って頑張ります😭💖

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

無事出産しましたか?
12/25予定日の経産婦ですが、
子宮口全く開いてない、おしるしも無いまま、24日予定日の前日に誘発分娩になりましたが、誘発しても子宮口開かずお産にならんかったら退院して41週まで陣痛を自然に待ちましょうと言われてびびってます…もしよければ出産レポ教えてください( ; ; )

  • luna 🌕 ˚⌖

    luna 🌕 ˚⌖

    今朝無事に出産しました!

    子宮口全く開いてない、おしるし無し
    予定日まで11日ある状態から誘発しましたが
    促進剤入れてから50分というスピードで
    産まれてきてくれました💖💖

    私も促進剤でも進まなくて
    帝王切開になるかもしれないと
    怖くて怖くて仕方無かったですが、
    やはり経産婦というのが大きかったようです✨!!

    促進剤での誘発でしたら
    痛みが付き始めたら早いと思います!!!
    破水してから急に本陣痛になって
    3回いきみ逃したあと、1回目のいきみで
    産まれました!


    はじめてのママリさんも
    きっと大丈夫なはずです!!🍀
    安産菌置いておきます😌💖💖
    頑張ってください!!!

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    促進剤入れてから50分!?
    早すぎてビックリです!❤️
    子宮口広げる処置とかしましたか??

    経産婦とゆう強みに期待して
    なんとか乗り切れそうな気がしてきました😭
    ずっと子宮口開いてない開いてないと言われ続けメンタルやられてましたが…
    安産菌いただきます😫❤️
    がんばります!ありがとうございました😊

    • 12月21日
  • luna 🌕 ˚⌖

    luna 🌕 ˚⌖

    誘発の前の日からの入院で
    初日は子宮口広げる膣剤を入れて
    夜にダイラソフト🎈10本入れて
    朝から抜いてそっから促進剤でした!
    母子手帳記載の分娩時間も1時間でした🌟

    上のお姉ちゃんがしっかり産道を
    作って出てきてくれているので
    きっと大丈夫です🥺🤍💖
    クリスマスベビー楽しみですね🍀

    • 12月21日
ノア

産まれたのですね😍
(予定日が同じの者です)

おめでとうございます🥰🥰🥰

年末年始はお家で過ごせますね!
安産菌頂いていきまーす👍

お疲れ様でした❤️

  • luna 🌕 ˚⌖

    luna 🌕 ˚⌖

    無事に産まれました😭
    ありがとうございます💖

    ノアさんもきっと安産です!!!
    頑張ってください🕊🤍🤍

    • 12月23日
  • ノア

    ノア

    ありがとうございます😊頑張ります!

    • 12月24日