※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
産婦人科・小児科

産後4ヶ月で生理がきて、生理が終わった2週間後に茶おりが少し出るのが…

産後4ヶ月で生理がきて、生理が終わった2週間後に茶おりが少し出るのが数日続いて、そのまた2週間後に茶おりが少し出るのが数日、、、という感じで、多分不正出血だと思うんですけど、産後ってこんなもんですか(T . T)?
産前は不正出血なんてなかったので、何か病気なのかなぁ、、と不安になってます(T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

産後だとそんなもんだと思います。
生理のサイクルも不定期でしたし、悪露?生理?みたいな感じでした。保健師さんにも確認しましたが、そういうもんだよーと言われました☺️もう少し経てば整ってくると思います。

deleted user

わー私も同じ状況です😭😭😭
心配ですよね、、
珊瑚ってそんな感じなんですかね😂