※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうさ
妊活

ERA検査を2回受けた方がいますか?結果が異なり、移植のタイミングに影響があるか心配です。現在妊娠判定待ちで、次の移植も不安です。

ERA検査(エラ検査)2回行った方いますか?
検査結果同じだった、もしくは違った方いますか?🥺
私は2回目が1回目と違いました💦

1人目妊娠の際5回移植してかすりもせずERA検査したところ着床の窓の時期が早いという結果がでて、その時間に合わせたところ1回目で妊娠できました✨
出産後1年後に二人目治療中ですが、再度ERA検査を行ったら着床の窓が1日遅い結果となり、先生もびっくりしてました💦
スペインの検査場では変わる人はなかなかいないという判断でエラー?扱いのような対応でしたが、日本の先生には検査結果が全てなので今回の結果が本当かと思うので1日遅い移植で行きましょうと言われました😥

今移植して妊娠判定待ちですが、そわそわしています。
妊娠できていればいいですが、また移植だと次も心配になりそうです。

コメント