※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️スターバックス好き☕️
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。夜に動悸と不整脈がひどく、眠れません。出産後の心配もあります。心電図やホルター検査を受けましたが、その時には症状が出ないんです。

38週4日

動悸と不整脈に悩まされてます。

特に夜になるとひどく、眠ってもドックンドックンだったり今飛んだってわかるほどで、起きてしまいます。怖くて眠れません。出産したら死ぬのかな??さえ思ってしまいます。

ちなみに妊娠が分かってから、心電図4回、24時間ホルターを一度とってます。
その時に限って症状がでないんですよね💧

コメント

ママリ

ありますあります💧
呼吸が苦しい時もあります💦
3人目は初期に動悸酷過ぎてこのまま死ぬのかと思ったりました😭
早く産みたいですね💧お腹大きくなるとただ苦しい事増えて辛いです

• ☕️スターバックス好き☕️

ちなみに心臓検査とかしてますか💧💧

やっぱり妊娠するとしょうがないんですかね💧こんなに死ぬって思ったこと生きてて初めてです💧😭😭

早く産んで楽になっちゃいたいですよね💧💧

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

1人目2人目は後期にあって2人目の産後病院で見てもらいましたが不整脈かもしれないね。位で終わりました😅
    2人目が前置胎盤でMRIとかもしましたが健康でしたので、やはり妊婦特有のものかと思います💧
    怖いですよね💧私は3人目の初期が1番酷くて本当にこのまま死ぬかと思って救急車呼んじゃいました💧
    安定期からは無くなったのでホッとしてますがまだ産まれる迄日があるので怖いです😭

• 12月20日
りい

私も初期から謎の動悸に悩まされてます😭
本当に動悸辛いし怖いですよね😢

妊娠によるもので仕方ない。産めば治るで済まされて…
気休め漢方だけずっと飲んでますが変わらずここまできました…😢

動悸酷いといつの間にか意識飛んで寝てます😭
早く産みたくて先生にお願いしてますが後1週間考えようで
やっと今日検診なので計画分娩必死にお願いするつもりです😭

心臓検査とかしましたか??
    この先死んじゃうんじゃないかとか思う初めてこんなに辛い妊娠生活は初めてです😭💧

私も漢方薬2種類飲んでますがたしかに気休めかもです💧💧

最近ひどくなってます💧

計画分娩になりましたか??
    早く産んですっきりしたいですね💧

• 12月20日
  • りい

りい

産婦人科で仕方ないとしか言われないので他の病院行かず過ごしてます😢
    本当に心臓潰れてしまいそうで怖いですよね😭
    上の子の時私もこんな動悸無かったです😭

薬も漢方くらいしかないとしか言われないし本当に辛いですよね😭

先生にお願いしまくって明日から計画分娩出来る様になりました😭

• 12月20日
  • りい

りい

ちゃんと動悸も出産と共に終わりました😭
    出産頑張って下さい❤️

• 12月23日

おめでとうございます💓🎉✨お疲れ様でした✨✨

私も早く産んで動悸なくしたいです😭😭

• 12月24日
ともちん🔰

私も不整脈や動悸で悩んでます。いま37週です。自律神経、パニック、不安障害なのか 出産したら死ぬのかとかも思ったり日々恐怖心でいます4人目を12年振り出産の41歳ですが、今までこんな思いや、気持ちしたことなかったためこわいです。スターバックスさんその後出産無事にされましたか?