※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で突然の子宮痛と出血、赤ちゃんの動きが感じられず不安。痛みや出血が続く中、張りもなくなり心配です。危険でしょうか。

妊娠7ヶ月、今日午前中なにもなかったのに、夕方目が覚めたら、ずっと子宮が痛くて、さっきトイレに行ったら出血してました。痛みにも波があって、今も痛いです。出血は、少量ですが痛みが続いていて、ここ最近ずっとお腹が張っていました。ですが、出血したら、赤ちゃんの動きも脈も感じれず、いきなり、張りもなくなってしまいました。凄く怖くて、これって危険なんですかね、

コメント

もこもこ♡♡

出血は怖いので、すぐに産院に連絡してみてください!
もし何でもなければ安心できますから電話だけでもしてください☆

うーちゃん

早く病院に連絡を!!

karen

常位胎盤早期剥離の可能性高いです!
赤ちゃんもお母さんも命の危険の可能性があります。
早く産院に連絡を!

いまこママ

とりあえず、掛かり付けの産婦人科に問い合わせてみた方が良いと思いますよ。
お腹が張ると言うのは、あまりよろしくないですよ。
まずは、出血があった事。
お腹が張っていた事。
痛みがあることを伝えて下さい。
ここで聞いたりするよりも、お医者様の指示を仰いで下さい。

megumiiiii

32wの時に全く同じ症状になりました!
切迫早産でした!
出血もお腹の張りもよくないので早く産婦人科に連絡してください‼︎

sky

みなさんありがとうございました

無事に昨日生まれました

もこもこ♡♡

おめでとうございます( ̄∀ ̄*)♡*。゚

いまこママ

赤ちゃんもママも無事でなによりでした!

そのまま出産になったんですね。心配していたので本当に良かった😊

ご出産、おめでとうございます✨
暫く保育器で、ママの方が先に退院になってしまうでしょうが、赤ちゃんが退院出来るまでゆっくりご自身の身体を回復させてくださいね。