※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパ
その他の疑問

上尾市のかた主人が腰が痛いと言っているのですが、オススメの病院あり…

上尾市のかた
主人が腰が痛いと言っているのですが、オススメの病院ありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1カ所しか行ったことがないので比べられないですが、西口の西松屋とはま寿司の向かい側にあるかわ整形外科?はほぼ毎日やっているので、仕事している人にはとても通いやすかったです!
私も腰が痛くて通いましたがマッサージしてすぐ治りました!

• アンパ

アンパ

ありがとうございます!!

• 12月22日
かなピンママ

こんばんは!

私が右足を骨折した時に上尾駅前の深野医院さんにお世話になりました。
上尾駅前近くで東口側に住んでいるので通いやすさでいえばオススメです✨✨
リハビリ室もあって、スタッフさん多くて上尾のじいちゃんばあちゃんたちがスタッフさんに呼ばれてスムーズに進んでました👍

マッサージや整体で治したいのであれば上尾中央総合病院近くにあるカラダドクターという整体院があるのですがここはめっちゃオススメですよ🥰
私自身産後の歪みで体があちこち痛んでつらかったのですがカラダドクターさんに通って整体を受けたところ体がスッキリして痛みが取れました☺️✨✨
ポキポキっと音がなりますが気持ち良いですよー😃