※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事をサボってしまった理由は、毎朝行きたくない気持ちや生理前のブルー期などが影響しているようです。休み癖がついてしまったけれど、今日が初めてのサボりだそうです。

今日仕事サボってしまいました!朝から仕事行くのが嫌すぎて嫌すぎてもうどこにも行きたくない、家でゴロゴロしたい!気持ちが勝ってしまいました。
仕事はめんどくさい事はあるけど基本楽なのに、何でこんな行きたくない病が毎日発生するのか分かりません。
休み癖が付いちゃってます💦
といってもサボりは今日初めてですが。
毎朝行きたくない、休む理由を考えながら準備して結局は行ってましたが、今日はなんだか無理でした。
今生理1週間前のブルー期だからかな。
子供保育園に預けて旦那も仕事。1人で家でゆっくりしたいです。。

コメント

きいまま🍸👑

そうゆう時もあると思います!ゆっくり過ごしてください🥺
ママの時間もお休みも大事です!🤗

  • ママリ

    ママリ

    そう言ってもらえて救われました✨休んで今ゆっくりできてますが少し会社への罪悪感が消えなくて😂💦笑

    • 12月20日
  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    会社にもリフレッシュ出来ずにいる私よりリフレッシュ出来て仕事される方がいいやろーヾ(*´∀`*)ノ
    リフレッシュしてやったぜー😆って感じでプラスに考えましょ🤗

    • 12月20日
るまま

私もですよ!!生理2日目でもういえからでたくありません😂