※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
サプリ・健康

産後の生理についてです。産後1ヶ月半で生理が戻り、そこからルナルナ通…

産後の生理についてです。。。
産後1ヶ月半で生理が戻り、そこからルナルナ通りピッタリ生理が来てました!
ですが、今月は18日が予定だったのですがまだ来ません。。。
今までちゃんときてたのにいきなり生理が来なくなってビビってます🥲
結構ストレスとかあったのでそういうので遅れているのか、何か病気なのか。。。
同じような経験したことある方いますか??🥲

ちなみに、妊娠の可能性は100%ありません😥

コメント

ママリ🔰

まだ予定日から2日しか経ってませんしストレスや寝不足、疲れなどでホルモンバランスの関係がほとんどだとは思います。私は10日ぐらい遅れた事もありましたが特に問題も無く結局普通に生理になりました。もう少し待ってみて心配でしたら病院に相談しましょう。病院に行くと安心して生理が来る方も多いみたいですよ!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    もう少し待ってみることにします😭
    ありがとうございました!

    • 12月20日
はは⚑⚐゛︎︎︎

私も産後1年で生理再開してから1.2.3回はピッタリできましたが4回目は2ヶ月あきました!
妊娠検査薬しても陰性!
産婦人科でエコーして貰いましたが生理来る様子がないけど
ホルモンバランスは崩れるし授乳中なら尚更と言われました!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そんなにあいたんですね!
    私は授乳はして無いですが、ストレスとかが関係してるのかなと思いました🥲
    様子を見て来なそうだったら病院行ってみます!ありがとうございました!

    • 12月20日