※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいたん
家族・旦那

無断外泊って普通ダメですよねでも完全家庭内別居みたいな感じで普段全…

無断外泊って普通ダメですよね
でも完全家庭内別居みたいな感じで
普段全く話さないし
普段の日も家にいません。
多少目障りではありますが
子供達と自由に暮らしてます
ちょっと手伝いはしてくれます
旦那の会社で働いていますがパートで
4時ごろには子供たちを迎えに行って
遊んでいます
会社の経費などは結構自由に
使ってます。?

別れたいなあとは思ったりしますが
シングルになったらフルタイム
なおかつ夜も?働いて、
になると子供たちとの時間が
取れなくなるのはいやだな
こんなに家にいないのに
子供はパパが大好きらしいです

トータルで考えるとこのまま現状維持
の方がお金と時間があるから
いいかなあ

コメント

はじめてのママリ🔰

お金が好きなだけ使える環境にいるのなら、現状維持ですね😂子どもたちと楽しく暮らせるならOKです。

ただ、ふとした時に虚しくなるんだろうなぁと思います🥲
子どもたちも大きくなれば何となく気付くでしょうね…。

  • かいたん

    かいたん

    子供達お金かかりますもんね💰
    お金だけは恵まれてて
    水道光熱費など会社なので💰

    虚しいですし寂しいです😞
    新しいパートナー欲しいなあと思ったり
    せめて一緒に買い物行ける人
    が欲しいなあと思います😓

    • 12月20日