※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠26週で急に食欲が止まらず2キロ増。検診が2週間おきで、年末年始は食欲を抑える必要あり。悪阻で9キロ減った体重も戻りつつある。食事に気をつけていますか?

妊娠26週で一気に食欲とまらなくなって2キロ増えました😭ヤバいです検診も2週間おきなので、これから年末年始食欲控えなければなと思いました🥲

悪阻で9キロ落ちた体重も元の体重に戻りそうです💦笑
みなさんは食事気をつけてますか?

コメント

まむー

私もやばすぎて朝昼はオートミール食べ始めました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オートミールってネットで買いましたから?なかなか売ってないですよね🥺

• 12月20日
  • まむー

まむー

業務スーパーでいつも買ってます😆!YouTubeで美味しいレシピ見て作ってます😏
    効果あるといいなぁ😂

• 12月20日
とまと

悪阻が終わって25週くらいに体重が2キロ増加しましたが、
29週手前の今、後期悪阻が始まりまた食欲不振になり痩せてきました🤔💦💦

🐻‍❄️

私も体重やばいので最近は食事内容かなり気にしてます😭ちなみに気にせず過ごしてたら2週間で2kg増えて怒られました😭笑
お昼のみ普通に食べて、夜は炭水化物無しで過ごしてます🥺❣️サラダと味噌汁とか、胸肉使った料理とか!朝はバナナヨーグルトとこんにゃくベーグル(楽天で買いました)食べてます🥺でもお腹すきます。。( ꒦ິ꒳꒦ີ)笑

はじめてのママリ🔰

分かります!😭
食欲止まらず、特に甘い物を常に口にしてます。。
体重増加厳しい産院なのでそろそろ怒られそうでビクビクしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にわかります!チョコレート無性に食べたくなりますよね!💦わたしのとこもかなり厳しいですあと3キロで元の体重に怖すぎます😨

• 12月20日