※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠中の夜の生活がご無沙汰。つわりで夫婦の時間がなく、久しぶりに夫と話し、驚くほど主人がしたいと。幸せな時間を共有し、改めて幸せを感じた。

妊娠してすっかりご無沙汰になった夜の生活。

つわりが長かったのもあり、妊娠が発覚してから2回しかしておらず、私が息子と寝落ちの日々で夫婦の時間がそもそもない毎日でした。

今日こそ寝落ちせず主人と話したい。
今日こそ、、今日こそ、、、ぐぅ。

ただ今日は、お昼に少しお昼寝をさせてもらったのもあり、息子を寝かしてもまだ元気な私。

久しぶりに主人と2人、ゆっくりお話をして。
ベッドでひっつきながら、どうしようかな、どうしたものかなと1人悶々。

「野暮なこと聞くけど、したいと思う?」

そう聞くと、「したいよ!」と即答。
「大好きやからね、そりゃしたいけど、ママ体調悪い日多かったし。」と。

妊娠してから丸々と成長した私。
したい気持ちなんてもう主人にはないだろうと思っていたのでビックリ。

最中もお腹を撫でてくれて、優しくしてくれて、なんて幸せなんだと涙が出そうになりました。

終わった後は腰が痛いと言うのでマッサージをして(笑)

幸せだなぁと改めて実感しました。
自己満投稿すみません。

コメント

のん

素敵な旦那様ですね💓☺️
奥様を気遣ってくれるその思いやり、羨ましいです。