※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
その他の疑問

皆さんこのクーポンだと何を購入しますか?🤔マスクやオムツ、生理用品は…

皆さんこのクーポンだと何を購入しますか?🤔
マスクやオムツ、生理用品は対象外ですかね?

いつも旦那のアイボン購入してますがストックがあるから他の物にしようかなと!

コメント

レモン🍋

オムツや生理用品は対象外ぽいですよね?マスクは一応医療用品でしょうか?
もしマスク大丈夫なら箱買いします。それ以外なら、常備しておきたい胃薬かサプリメント買うと思います😊

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます✨

やっぱりそうですかね?
    マスクはあってもオムツや生理用品は衛生用品?で対象外なのかなって💦
    実は昨日行ってマスクを手にしましたが対象なのか分からず、、わざわざ店員さんに聞くのも恥ずかしくてそのまま帰りました(笑)

常備しておきたいものがいいですね😆💕

• 12月20日
むぎちゃん

キズパワーパッドや、子供のキャラクターのバンドエイド等は今後必ず使うので買います♡

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます🙇‍♀️

キズパワーパッドずっと気になっていましたが買った事なくて😳💦
    やっぱりいいですか??
    息子が落ち着きなくて幼稚園でもしょっちゅう怪我して帰って来るので…🤣🤣

• 12月20日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

キズパワーパッド、良いですよ☺️
    水仕事しても剥がれにくいですし、治りも早いです!!

• 12月20日
  • 🌸

🌸

それは買うべきですね!😳
    いつもやっすい絆創膏ですぐ剥がれるし段々治りも遅くなってる気がするので🤣💦

• 12月20日

私もキズパワーパッド買いますね☺️
傷ができたら綺麗にしてすぐ貼っておくと、跡が残りづらいと小児科で教わりました✨

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます😁

キズパワーパッド必須ですね!!😳
    なんで今まで買わなかったのか…(笑)
    私自身、色んな跡(意味深ではないです笑)があるので子供たちの為にも是非購入しようと思います✨

• 12月20日
tommy

セイムスのこのクーポンで
・マスク
・絆創膏
・アンメルツ

かいました😂

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます✨

マスク大丈夫なんですね😍💕
    セイムスのこのクーポンで買えたなら確実なので助かります🙇‍♀️

旦那がよく肩や背中痛めるのでアンメルツも良さそうです!笑

• 12月20日