※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえちゃん
子育て・グッズ

ヘルメットの購入方法や防寒方法について相談中です。おすすめのヘルメットや寒さ対策を教えてください。

子供乗せ電動自転車を今日買って明日から保育園の送り迎えに使おう!お尻痛くないかな?手すりの部分カバーってあるのかな?とか色々と思っていたのですが、寝る前にまさかの重要なヘルメットを買い忘れてる事に気付きました🥶💦

仕事があるので一緒に買いに行くのなると日曜日になっちゃうし…ネットで購入しようか迷ってるのですがオススメのヘルメットありますか?
頭は小さめです!!

それとレインカバー付けたのですが寒いですよね?
毛布の膝にかけてあげる位でいいのでしょうか?
防寒方法も教えて下さい🥺!

コメント

ゆりか

MAG RIDE というヘルメットおすすめです😍
うちはストライダー用で購入しましたが、すごく軽くて子どもの負担になりません!
きつさも調節できます!
ストライダーで激しく転けて頭をコンクリートに打ち付けていたのですが、強度はしっかりあります!割れたりもせず、少し表面が凹んで傷ついたくらいです!

防寒に関してはコメントできなくてすみません💦

• かえちゃん

かえちゃん

コメントありがとうございます✨
    ヘルメットきっと嫌がるので軽量で頑丈は素敵です♥️
    同じの購入します!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月20日
ぽよ

うちの保育園の子たちはみんな毛布を首から下にぐるっと巻きつけて自転車乗ってます!
レインカバーがあれば風が当たらないので比較的良いかと思います^_^

レインカバーない人は手袋とかネックウォーマーもつけてます!

• かえちゃん

かえちゃん

コメントありがとうございます✨
    試しに乗せた時に膝に毛布をかけてあげる隙間がなくて無理やり押し込むのか…?と迷ってました💦
    ポンチョ風にしたらいいんですね💡
    ヘルメットが届いたら試して見ます!
    ありがとうございます😊♥️

• 12月20日