※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈麻
その他の疑問

4歳の女の子のクリスマスプレゼントについてです。皆さん、おもちゃを買…

4歳の女の子のクリスマスプレゼントについてです。
皆さん、おもちゃを買われた方、何を用意されましたか?😂
本人が1番欲しいやつは私の祖母が準備しているので、他のリクエストを聞いても適当な返しばかりで迷っています💦💦
鬼滅の刃のおもちゃ、メイク用品とかをポロッと呟いていたので、その辺を候補にはしているのですが、いまいち私がぴんときていません💦💦
アクアビーズとかはまだ難しいでしょうか?
下の子が小さいのでできれば小さいものは避けたいところですが、アクアビーズやってみたいとは言っていたので、候補にはいれています✋

コメント

🩷

うちはおもちゃを増やしたくないので笑
プリキュアやプリンセスのパズルのセットです!!

はじめてのママリ🔰

クリスマスは本人の希望でキックボードにしました😄
うちにアイロンビーズありますが、3才半くらいからやってますよ!
アクアビーズの方がちょっと難しそうですが、一緒にやってあげれば出来るんじゃないかなと思います。

Yu-mama

うちもアレコレ候補を言うので本人を連れておもちゃ屋に行き選ばせたら、「抱っこしてネルン」というお世話人形を買いました💦
頭とか撫でると寝たりお喋りしたりします。
親の私からしたら「えっ、似たようなおもちゃあるのに」ですが、選ばせた手前言えず。

しーまま

サンタさん、親、祖父母からのプレゼントは…
トランポリン、レゴブロック、きちんとしたメーカーの色鉛筆は確定していて、あと1つ悩んでいます🤦‍♀️

メイク用品は肌が弱いので真似っこできる物を去年手作りしてプレゼントしました💡(画像貼りますね)
4歳の誕生日で塗って剥がせるマニキュアは数本プレゼントしました☺️

ゆかちぇ

アクアビーズうちのこはやりますよ!!もうなれて一人でやってるときもあります👌

プレゼントは本人の希望でアーチレインボーにしました💛