※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クゥ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘が食事を拒否して困っています。お腹が空いていないのか心配です。お菓子ばかり食べさせたくないです。

2歳4ヶ月の娘がイヤイヤ期なのか、
ご飯食べず、食べても少し食べていらないといい、変わりに出しても食べてくれず。
ご飯の時だけ食べてくれないから怒ってばっかいるから疲れちゃう。

こんなに食べてくれないもんなのかなぁと、
お腹空かないのかなと悩んでます。どうしたらいいんだろ💧😕💭

お菓子ばっか食べても困るから怒っちゃう

コメント

ママイ

イヤイヤ期と赤ちゃん返りが重なってる感じでは?💦
うちもそうでしたが時間が解決、でした🥲
参考にならなくてごめんなさい🙇🏼‍♀️
お菓子は家にないようにして、小さなおにぎりとかパンを置いておくと渋々食べてました😅

れいな

上の子下の子月齢共にほぼ同じです。
そして状況全く同じです。お気持ちかなり分かります!!!
やっぱり赤ちゃんがきてから少し複雑なのかなー?と思ってます😭
それとイヤイヤ期も入ってると思います!!
もう毎日大変です😭