※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
妊活

着床出血について質問です。生理予定日よりピンクのおりものが出ました。陰性だった検査後、着床出血か疑問。同様の経験の方いますか?

着床出血について質問です。
ルナルナの生理予定日だと21日になりますが、今日ごく少量のピンクのおりものが一度だけ出ました。その前後は粘り気のあるおりものが続いています。

2日前にラッキーテストで検査した時は陰性でした。

着床出血は個人差あるのは承知ですが、一人目二人目ともに着床出血なかったので、こんなのでも着床出血なのかな?と疑問と期待があり質問させていただきました!

同じくらいのピンクのおりものが出て妊娠していた方いらっしゃいますか?

コメント

New mam

一人目、二人目共に着床出血はなかったですが、三人目で初めて着床出血経験しました。
同じく、ごく少量のピンクのおりもので一度だけでしたよ!
そしておりものもいつもは生理前には減るのに、そこまで減ることなく、粘りけのあるものが続きました☺️

• ゆゆママ

ゆゆママ

コメントありがとうございます!状況がとても似ているので期待しちゃいます✨ほかに症状はありましたか?

• 12月19日
  • New mam

New mam

食欲がすごかったです!
    いくら食べても満腹にならない感覚がありました🤭
    いつもと違うと期待してしまいますよね😊

• 12月19日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

食欲ですか!!妊婦あるあるですね😂

私は生理前にもある下腹部痛がたまにあるので、ちょっと諦めかかってますが、普段ない腰痛が若干ある気がするので、生理来るまでは期待したいと思います♬

コメントありがとうございました!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!
そのあとどうでしたでしょうか?よければ教えて欲しいです!( ; ; )

• ゆゆママ

ゆゆママ

はじめまして♬
    生理予定日前日に再度検査したら陽性でした!
    生理予定日翌日も検査して少し濃くなりました😆
    つぎは1週間後に検査薬してみる予定です!

• 12月23日