※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえぴす
ココロ・悩み

主人に無実の疑いをかけられ、悲しみと苦しみを感じています。

主人がお風呂に入ってる間
授乳で目を覚ました娘を寝かそうと
ずっと抱っこしてたのですがなかなか
寝てくれず、更にグズグズ泣いたので
あやしていると主人がお風呂から出てきて
娘を抱きこう言われました。
俺がいいひんときに娘を叩いたりとか
暴力ふるわんでな。と。一度もそんな素振り
見せたこともしたこともないのに何で
そう言われたのか不思議でならないです。
てか、どこのアホが1ヶ月経ってない娘
叩いたりするんだと。
そう言われる事が悔しくて悲しくて
恥ずかしくて責められてる気持ちにしか
ならないです。
これでも頑張って家事と子育てしてる
つもりなのに。まだまだなのかな。
完母で育てようと思って食生活にも
気をつけてきてるのにな。
妊娠中の体重の増えすぎで主人に
本気ででぶやんと言われたから頑張って
ダイエットしてるのにな。
もう、重なり過ぎてしんどい。
母親失格なのかな..頑張ってんのに..
涙が止まらないです。私が悪いのでしょうか。

コメント

シープ

おはようございます。
家事、育児を頑張っている、かえぴすさんの姿が想像できます。
大事な子供を傷つけることなんて出来ないですよね(T-T)
何で旦那様が、そう言ったのかが解らないですね。最近の子供についての悲しいニュースで感じたのでしょうか!?
兆候がないのに、言われると悲しくなりますよね…
完母で食生活に気を付けてるなんて、凄いです。
私はそこまで出来てないので、尊敬します♪
かえぴすさんは何も悪くないので、自分を責めないで下さい(´∇`)
ダイエット、私も頑張ります(^o^)

♡くれちん♡

読ませていただきました。
私は何故か旦那様の発した言葉に共感できました。っと言いますのも、私自身が旦那に思った時期があったからです。
『ウチが、いない間に子供達に手を出したり、変なことをしたりしたら、絶対タダじゃおかんから。』って思っていました。

かえびすさんの、御気持ちと同じく…生後間もない赤ちゃんや幼い子供に手を出すわけがないし、出したら見破れる自信もあり

♡くれちん♡

途中ですみません(;´_ゝ`)

ました。
手を出すっと思うのもNEWS影響がかなりあります。
悲しい、痛ましいNEWSばかりでそれが頭に残っていたり…私自身の生い立ちなんですが…虐待の生い立ちがぁり…同じ目に合わせたくないゃ合ってほしくないと、言う気持ちがあるのも事実で(;´д`)

かえびすさんは、一生懸命やっているんですから、自信もって育児や家事をしていたらぃいんですよ。
人を疑うや心配するなど、やほり誰でもありますから、気にせず自信満々で、堂々といたらぃいんですよ。

私も正直旦那には申し訳ないですが、まだ完全には信用できていませんし、私も思われて要るかもしれませんしね。

♡くれちん♡

追伸
今もNEWSで、生後四ヶ月の女の子が父親に殴られ死亡した。と、NEWSが流れました。
やはり、こう言うNEWSが影響されているんですね。

かえぴす

おはようございます。
出来ないですし、考えられないです。
毎週金曜日は、主人が一日中仕事で
次の日にならないと帰ってこれないので
私がボソッと1人で出来るかなった
不安を溢したらその言葉を言われました。
主人いわく、そんな事を聞いたら
不安になるやろと言われましたが
きっと信頼されてないのでしょうね
ダイエットお互い頑張りましょう👏
コメントありがとうございました!

かえぴす

コメントありがとうございます。
最近のニュースは目に余ります
見てて胸が痛くなる事もあります。
子育てを、まだ1ヶ月もしてないですが
孤独との戦いだなと今しみじみ
思っています。それまであった自信も何もかもなくなりこれで大丈夫なのかなとか泣いててご近所に警察呼ばらたらどうしようなど不安が尽きないです。