※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
子育て・グッズ

子供たちからの誕生日プレゼントを喜ぶママ。育児への不満を吐露し、旦那には言えない気持ちを吐き出しています。

今日は娘の1歳の誕生日❤️先ほど2児ママ1歳になった私に素敵な誕生日プレゼントを子供たちがくれました😂

娘はママ大好きは?と聞くと「あいやい〜❤️」といってギューッとしてくれます😊パパ大好きは?と言うと完全無視、パパは悔しがって何度も言ってましたがやってもらえず(笑)
息子には「パパ嫌い‼️ママが大好き❤️ママと結婚する‼️」とぐさり😁

当たり前だー!あんたは夜は子供と寝ると起こされるからと別室、早く帰ってきてもご飯食べて勝手に寝る、休みは寝てばっか、ゲームするくせに子供と遊ぶ時間はない、気分で八つ当たりしたり、子供たちが邪魔で休めないとか言って1人で実家に帰って、親のことは大事にするくせに嫁と子供を大切にしないんだから‼️2人合わせても今までお風呂も2回くらいしか入れたことない、オムツも両手で変えられる程度。

育児99.9%私がやってるんだから‼️あんたなんか好かれなくて当然なのに悲しがるなんて図々しいんだよ😂😂

あー頑張ってきて良かった❤️本当子供たち可愛い❤️と旦那には言えない事を吐き出させてもらいました😁🎶

コメント

ふに。

凄いですね😅申し訳ないですが、そんな旦那様だったら、ブチ切れてしまいそうです…😅😅
うちはもう少しだけまし(?)ですが、ほんと男の人って、自分が一番ですよね😣

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊全然申し訳なくないです、あんな奴キレられて当然です(笑)

子供たちが可愛いから頑張れます❤️
    もともと旦那は当てにしていなかったので今更やってとも思いませんが、やはりイライラはします😅

• 10月20日
  • ふに。

ふに。

ほんと子どもは正直ですね😁
    可愛すぎて、エピソードにホッコリさせてもらっちゃいました✨

• 10月20日