※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

豪雪地帯でスーツで仕事する際の靴の悩みについて教えてください。

豪雪地帯に住んでいる方、これからの時期にスーツで仕事する時、靴はどうしていますか?

出張で、1日下足で過ごすんですが、長靴やブーツはちょっと、、、
駐車場も消パイでビシャビシャだから、車降りる前に履き替えるわけにいかないし、かと言って、会場で長靴やブーツを1日持ち歩くのも嵩張って困るし💦
いい方法あったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

室内で履き替えますね🤔
ロッカーやクロークに預けれれば預けるし、
会場によってはブーツのままとかもあり得ます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公民館みたいな会場なんですよね🤣
    発表とかもしないといけないので、足元気になります。。。

    • 12月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入口とかに置くとこ作られてませんかね🤔?
    それか荷物置く控え室とかも、無い感じですかね?

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入口がどうだったか記憶がないですが、研修で行く立場なので控え室はないんです😭
    冬の出張、毎度悩みます。。。

    • 12月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    研修とかなら机の下とか椅子の下に置いといちゃいますね😅

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがいいですかね💦
    考えてみます!

    • 12月19日