※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SIO
家族・旦那

お風呂に入らずに旦那が寝ますまず1日の汚れを落とすという意味でお風呂…

お風呂に入らずに旦那が寝ます
まず1日の汚れを落とすという意味でお風呂に入らないのがわかりません。

例えば、本当に疲れてて月1,2回やってしまうなら分かります
でも、そろそろ入ったら?と私が言わないと入ろうとしません。
汗かいてないと…外仕事なのに
今は、2日に1回入ってます。


義母たちも、汚いね〜笑 しか言わないし


皆さんどう思いますか?

コメント

みー

お風呂はいらないでベッド入るなんて無理すぎます😭

  • SIO

    SIO

    そうなんですよ!!😭😭

    • 12月19日
deleted user

かなり不潔で嫌ですね😮‍💨
昔、旦那が似た感じでした😩

  • SIO

    SIO

    どのように改善されましたか?😭

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とにかく毎日口うるさく言ってました😩帰宅したらそのままお風呂直行というルールにしてます!

    • 12月19日
  • SIO

    SIO

    うちも初めはそう言ってたんですけど、喧嘩になりました😭😭
    羨ましいです😭

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

旦那も激務なので、終電より遅く帰宅した時とかは
入らないこともしばしば…
でも朝シャワー浴びてます。
歯磨きしないってあり得ないですね、、
朝とか昼は磨いてるんでしょうか💦
ゆくゆく総入れ歯になってしまいますよ😭

  • SIO

    SIO

    うちも帰宅遅いです…
    朝は時間ギリギリで行くので浴びません😭
    朝は時間が無く昼は外仕事で自分の車での休憩になるので磨ける場所がないです😖
    信じられないです💦

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    自分で自分の匂いとか気にならないんですかね😣
    歯も気持ち悪くて私なら寝れませんが…
    昔からの習慣なのか、奥さんとしても困りますね😣

    • 12月19日
しーまま

義母たちが汚いね〜笑と言うようですが、昔は違うかったということなんですかね?🤔

私の周りでそういうタイプ(お風呂、歯磨きに関して)の人は、小さい頃からお風呂に入らない、歯磨きしないが当たり前の中で育ってきてるので、それに対して違和感を感じないんだと思います💡
でももし小さい頃は違うかったのなら、なんでそういう感覚になったのか単純に疑問なので聞くと思います😅

  • SIO

    SIO

    付き合ってたときも入ってませんでした😅
    学校に行く朝や、私とのデートの前に入ってきてくれてましたけど。💦

    なるほど、🤔
    義母や義父はそれすらも何も言わないのでもう育った環境なのかもしれないです😖

    • 12月19日
  • しーまま

    しーまま

    うーん、じゃあもう習慣ですね💦
    綺麗にしたい時に、支度の1つとしてシャワーを浴びるって感覚なんだと思います💡
    海外では週に2.3回の入浴は結構メジャーですし🤔
    日本は湿度が高いからお風呂文化が進んでいますが😅
    だから海外の人は香水で体臭を変えてるって聞きますよね👀

    実は義兄(姉の夫)もお風呂歯磨き🙅‍♀️タイプですが、姉は最初は気にならなかったようでしたが、義兄が30歳過ぎたあたりから加齢臭がでて無理になったらしく、義兄の1人部屋を作って別で寝るようになりました😂💦

    • 12月19日
はる

子供と入ってもらうとかはできませんか?

  • SIO

    SIO

    帰宅が遅いためお風呂に入れたことすらありません😭😭

    • 12月19日
ゆかぴ

お風呂に入らないとか嫌です!
しかもこのご時世なのに😑😑
うちの旦那は結構綺麗好きなので
絶対入ってくれますが、
んー。やっぱ入ってほしいですね。

  • SIO

    SIO

    そうなんです!!
    見えないウイルス🦠すっごい気になってそれで布団にはいられるのも受け付けないです😭😭😭

    • 12月20日