※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近、食後に吐いてしまい、気持ち悪くて困っています。母乳育児中で、食べても吐いてしまいます。逆流性食道炎か経験者いますか?つわりで吐くことに慣れてしまっているかもしれません。ピロリ菌除去前からの症状です。

ここ最近、毎回ではないですがご飯を食べた後吐いてしまいます😭吐かなくても気持ち悪くておえおえしてます。
明らかに食べすぎたなぁと思った時もありますが、そうじゃない時も。母乳なので食べなきゃと思い食べても吐いて🥲逆流性食道炎とかですかね?経験ある方いますか?

妊娠する少し前はピロリ菌除去してその頃から、妊娠中のつわりで吐くことに慣れてしまってるのもあります😭

コメント

初めてのママリ🔰

ピロリ菌除去したら
胃液が正常になるから
食道炎とか胃炎とかなりやすくなる事もあるって言われました🙋‍♀️✨
でもあまり続くのなら1年くらい経たれると思うので定期検診がてら受診したほうが良い思います☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺!
    確かに、定期検診のこと忘れてました🤣もう1年経つので行ってみます!ありがとうございます✨

• 12月20日