※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

クリスマス後の息子の誕生日ケーキについて皆さんはどうしていますか?息子の誕生日が2日後で再びケーキが必要で困っています。経験やアイデアを教えてください。

クリスマスの2~3日後が子供の誕生日の方ケーキとかどうしてますか???クリスマスケーキは実母が大きいの頼んでくれて息子の誕生日その2日後なんですがまたケーキ!?ってなってて💦
皆さんどうされてるか教えて欲しいです😂

コメント

ボンジュール

この投稿を見てふと思ったのは、ムーンライト買ってチョコペンで誕生日おめでとうなどのメッセージ付きでもいいかな?と思いましたが、ムーンライト食べれないとなるとビスケットでもいいかと。

私なら一緒にしちゃいますが…😅
クリスマスメインではなく、誕生日メインで、週末ということで。

私自身、21日産まれですが誕生日とクリスマス前後の週末に誕生日メインのパーティみたいなのをしてもらってました。
プレゼントは2つ。ケーキも小さめを2つでした笑
平日は親も仕事だったので。

特に嫌だった記憶も無いし、誕生日をメインにしてあげればいいんじゃないかな?と思いますけどね☺️

ゆ

うちは子ども2人の誕生日がちかいんですが、1人はケーキ、1人はアイスケーキにしてます。